SSブログ

ラースと、その彼女 [Movie]

公開中の映画「ラースと、その彼女」を観に行ってきました。人との距離をうまくとれない男性、ラースが、初めて家族に紹介した彼女は・・・なんと人形!!最初は戸惑っていた周囲の人達も、少しずつ彼女を受け容れ、次第に、二人をあたたかく見守ってくれるようになっていく様子が、ゆったりと描かれています。エンディング間近で、ラースが、新たな人生に目覚め、歩もうとする姿も、感動です。2008年最後にふさわしい、心温まるストーリーでした。今年は、仕事や引越しで慌しく、なかなか映画館に足を運ぶ時間が取れなかったのですが、来年は、アンテナを張り巡らし、五感を磨く一年にしたいと思います。

2423910
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネイルアート☆ちゃんと。(池袋) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。