SSブログ

宮崎地鶏! [Japanese Style Bar]

大阪で姉と、姉の友達と宮崎地鶏のお店へ行ってきました。3人でよく飲み、よく食べ、よくしゃべり、とても楽しい時間でした。ありとあらゆる趣向をこらした鶏肉料理はもちろん、名物の冷汁も、しっかり堪能しました。就職、結婚を経て、家族と過ごす時間がだんだん少なくなってきましたが、久しぶりに会うと、とりとめのない話で盛り上がり、時間が経つのが本当にあっという間。自分を飾らず、素のままで居られる相手と過ごし、リセットし、そしてまた日常に戻っていく。1年の最後に、とても贅沢な時間を過ごせた旅となりました。

「ラクリマ・クリスティ(キリストの涙)の異名をもつイタリアワイン」
2430907
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。