SSブログ

ICHIGOYA.B.B.S(西早稲田) [Western Style Food]

元気チーズバーガー
2468634

チリコンカーヌ
2468635

ビーフシチュー
2469479

西早稲田にある「ICHIGOYA.B.B.S」で、「元気チーズバーガー」、「チリコンカーヌ」、「ビーフシチュー」をテイクアウトしてきました。ハンバーガー、シチュー、キッシュ、ライス料理、タルト等をテイクアウトできるお店です。学生時代からその存在を知っていましたが、一度も訪れることはありませんでした。今日初めて訪れたのですが、学生時代にも訪れていれば…と、食した後に後悔してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ハンバーガーは、オーダーを受けた後調理します。まさに自家製です。とてもボリュームがあり、肉汁もたっぷりで、ケチャップ、ピクルスもうまく絡み合ってとても美味しかったです。

チリコンカーヌは辛いですが[たらーっ(汗)]、挽肉、豆、トマトがじっくり煮込まれていて、くせになりそうです[パンチ]

ビーフシチューは、旨みが凝縮されていて、大人の味に仕上がっている感じです。ワインと一緒に食べたくなります。[手(チョキ)]

これから、頻繁にお世話になりそうです。3連休の最後にとても素晴らしい発見をしました[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。