SSブログ

ネイル♪ [Nail]

今日は久しぶりの雨[雨]寒い一日でした。気分だけでも上げようと、自宅でネイル[グッド(上向き矢印)]久しぶりなので、ちょっぴりはみ出し気味ですが、それもお愛嬌ということで[あせあせ(飛び散る汗)]マニキュアって、あってもなくても困らないものですが、指先がきちんとしていると、なんとなく気持ちも引き締まります。手元を褒められると、あ~、やっぱりちゃんとしなきゃ[exclamation]と思います。案外、一番人目に触れるところかも。結婚しても出産しても、いつまでも女心と、おしゃれを楽しむ余裕を忘れずにいたいものです。

2581255
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。