SSブログ

おいなりさん☆伊勢屋(西早稲田) [Japanese restaurants]

近所の甘味処「伊勢屋」に行ってきました。店頭ではおいなりさんや巻き寿司、和菓子などがショーケースに並んで販売されていますが、イートインではラーメンやカレーなどのメニューもあります。ちょっとレトロな懐かしい感じのする外観で、いつもおばあちゃん達が買っていってるのを見て、食べてみたいな~と思ってました[かわいい]
今日は、お店自慢のお寿司と和菓子を幾つか購入。お家で熱いお茶と一緒にいただきました[いい気分(温泉)]
なんとなく実家を思い出すような、やさしい味に、とっても癒されました[ぴかぴか(新しい)]

<名物[exclamation]おいなりさん>

2594834

<細巻きずし(かんぴょう)>

2594835

<みたらし&おはぎ&よもぎ団子>

2594836
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。