SSブログ

ekki BAR&GRILL(丸の内) [Bar]

ekki BAR&GRILL>
2608945

<ボイラーメーカー
2608944

会社の先輩達と東京駅のすぐ近くにあるPCPビルの中の「」で飲んだ後に、フォーシーズンズホテル丸の内東京へ。同じビルの7階にある「eKKi BAR&GRILL」へ。高級ホテルだけあって、店内はとてもハイセンスでした[ぴかぴか(新しい)]皆さん、1次会でそれなりに飲んでいたので、1杯だけ飲むことに[バー]メニューを見ると、当然ながらと~ってもお値段が高いんですよ[がく~(落胆した顔)]お酒の味をじっくりと愉しむというよりは、雰囲気を愉しむという感じですね。非日常的な空間でした[るんるん]機会があれば、今度は妻と一緒に行きたいですね(勿論、一杯限定で…)[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。