SSブログ

toto(第377回) [toto]

開幕から2節終了しましたが、いや~波乱の展開ですね。本当に予想が難しいです。今節も予想困難なカードが目白押しですね。

【予想】ダブル5のマルチ【結果】6/13[もうやだ~(悲しい顔)]
大宮vs神戸:10[わーい(嬉しい顔)]
共に前節逆転勝ちし今節へ。相性的には神戸にやや分がありそう。ただ、神戸はやっぱり主力の外国人不在が痛い。ホームということで大宮より。共に守備陣はしっかりしてそうなので、ドローも視野に。

F東京vs山形:02[もうやだ~(悲しい顔)]
東京はちょっと守備陣が崩壊中のような気が…。昨シーズンのような連携がまだ発揮されていない。勝ちきるにはもう少し時間が必要か?山形はサプライズ中で、予想困難チーム。今月は勢いに賭けてみようと思います。

磐田vs浦和:2[ちっ(怒った顔)]
磐田がここまで苦しむとは想定外。毎シーズン磐田には予想を裏切られていますが。浦和は徐々にフィンケ監督の戦術が浸透していますね。昨シーズンと違って面白いサッカーをやってますね。高原そろそろ爆発しないと…。

横浜Mvs柏:02[わーい(嬉しい顔)]
横浜は前節守備は修正したが攻撃が…。柏は連続ドロー中。チーム力は互角か、好調フランサを擁する柏がやや有利か?

大分vs新潟:02[わーい(嬉しい顔)]
昨シーズンホームで圧倒的な強さを見せた大分は今シーズンも続くのか?昨シーズンから大きく変化した新潟は今最も勢いに乗っているチームでしょう。ACLで疲労があったにせよあの鹿島に勝っちゃうだから。

名古屋vs清水:2[もうやだ~(悲しい顔)]
ACLで過密日程の名古屋は不利と予想。清水は連続スコアレスドロー。昨シーズン同様、スロースターターですね。古巣相手にヨンセンが爆発しそう。

京都vsG大阪:2[ちっ(怒った顔)]
ACLの過密日程なんて関係ない攻撃力ですね、大阪は。レアンドロ絶好調。京都もディエゴ加入でチーム力は上がっていると思うんだけど、いまいちパッとしませんね。相性的にも大阪有利でしょう。

鹿島vs広島:0[がく~(落胆した顔)]
鹿島はACLでついに大迫がゴールしましたね。これで勢いを取り戻すか?それでもやっぱり過密日程は厳しい。前節不覚をとった広島は今節は気を引き締めてくるはず。鹿島は連敗は避けたいはず。

千葉vs川崎:1[もうやだ~(悲しい顔)]
川崎はなかなか爆発しませんね。やはりACLの過密日程の影響は大か。千葉はそんなにパフォーマンスは悪くないような気がするのだが…。

愛媛vs岐阜:[わーい(嬉しい顔)]
愛媛は複数得点しているし、好調ですね。岐阜はメンバーがガラッと変わって、まだまだチーム力の底上げには時間がかかりそう。

仙台vs鳥栖:[わーい(嬉しい顔)]
前節、不覚にも新参者の岡山にまさかのドロー。今節はホームだし、大丈夫でしょう。鳥栖はやはり藤田の抜けた穴は大きいのでは…。

徳島vs熊本:02[もうやだ~(悲しい顔)]
今シーズンの徳島は予想困難なような気がします。熊本は藤田を中心とした前線が徐々にフィットしている気がしますね。熊本やや有利では?

湘南vs岡山:1[わーい(嬉しい顔)]
チーム力では圧倒的に湘南有利。驚異的な粘りを見せる岡山は不気味だが、それもホームだったからこそ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼鳥はちまん(西早稲田)お彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。