SSブログ

toto(第378回) [toto]

前回はボロボロの結果となりました…[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は、ナビスコカップ+J2第4節ですね。中2~3日で開催されるカップ戦は、選手の疲労度、フル代表招集、ターンーオーバー(そんなチームあるか?)、チーム力の底上げ等監督の戦術が当日迄全く予想できないので、リーグ戦よりも予想困難となります[ふらふら]そんなわけで、J2を重視して予想することにします。今週は土日もtotoが開催されるので、軍資金も考慮して小額勝負です[パンチ]
【予想】ダブル4のマルチ【結果】4/13[もうやだ~(悲しい顔)]
大宮vs新潟:1[わーい(嬉しい顔)]
大宮は前節神戸相手に辛うじてドローに持ち込み、昨シーズンと比べて粘り強さあり。FW陣に層の厚みが出てきた。デニスマルケスはベンチ入りするのか?新潟も前節大分相手にドロー。好調を維持しているようですね。矢野の代表招集がどう影響するか?ドローが頭を過ぎるが、大宮で勝負。

広島vs浦和:0[もうやだ~(悲しい顔)]
広島はここ2試合勝負所で弱さを露呈していますね。自滅で黒星先行中。カップ戦ということで気分一新で望めるかがカギか?浦和は闘莉男、阿部、田中の代表招集が痛い。特に守備陣の中心選手2人の離脱は痛すぎる。疲労度では中2日の広島は分が悪い。対戦成績ではここ数年圧倒的に浦和有利なんですよね。ただ、広島は昨シーズン過密日程のJ2を乗り越えた経験あり。相性+広島の粘り=ドロー?

山形vs京都:0[もうやだ~(悲しい顔)]
山形は前節F東京に惜敗。TVで観戦したのですが簡単なミスが目立ち、失点もミスからでした。それをどう修正できるか?京都は前節G大阪に勝利しチームの雰囲気は良いはず。心配なのは中2日でアウェー移動による疲労度か。ドローの1点勝負。

vsF東京:2[もうやだ~(悲しい顔)]
柏は3戦連続ドローとあともう一歩が足りない。前節は横浜Mにリードされながらも追いつくという粘り強さを発揮。前線でフランサが機能するかがカギとなりそう(カップ戦ということで温存か?)。李、菅沼、ポポに期待ですね。東京はようやく前節初白星。カボレの調子が上向きつつありますね。平山はまだ時間かかりそう。長友とチームの要の今野が代表招集で不在なのは痛い。カップ戦では強さを発揮する?東京で勝負。

神戸vs千葉:1[がく~(落胆した顔)]
神戸は前節大宮に終盤で追いつかれドロー。マルセウとバイーアが負傷離脱にも拘らず、それをなんとかカバー。守備陣は宮本を中心に組織力が高まっている様子。我那覇に期待したい。千葉は前節ホームで川崎に先制しながら追いつかれドロー。昨シーズン同様、苦戦が続くのか?カップ戦には強さを発揮しているが…。中2日で望む千葉やや不利とみて、神戸で勝負。

磐田vs横浜M:2[もうやだ~(悲しい顔)]
磐田は前節浦和にドローと、相変わらず私の予想を裏切ってくれるチームです。軍資金が豊富であれば磐田戦は今シーズントリプルで購入したいくらいです…。ジウシーニョ3戦連発と好調ですね。横浜は前線が爆発すると止められないチームになるのだが、劣勢にまわると守備陣が崩壊。代表招集の中澤の穴をどう埋めるか。山瀬、狩野、坂田に期待し横浜で勝負。

仙台vs甲府02[わーい(嬉しい顔)]
仙台は鬼門の宮城スタジアム初勝利で勢いあり。開幕から3試合無失点と守備陣が好調。エリゼウが効いてますね。あとは攻撃陣の奮起か。甲府は仙台同様、アウェー2連戦(1勝1分)の後前節ホームで勝利と好調。中2日で相性があまり良くない仙台戦とやや不利だが、マラニョンの爆発に期待し甲府よりで勝負。

栃木vs福岡02[わーい(嬉しい顔)]
栃木は開幕から3連敗中で得点0と厳しい状況。ただ、湘南、C大阪を相手に1失点は上出来ではないでしょうか。福岡はいまいち調子が上がりませんね。ただ得点が徐々に増えているので、上向きつつあるか?戦力的には福岡有利だが、なぜか国立開催のこのカードで波乱あり?

C大阪vs徳島:1[わーい(嬉しい顔)]
中2日ではあるが、C大阪でいいでしょう。徳島は前節大勝しているのが心配…。

鳥栖vs岡山:12[がく~(落胆した顔)]
鳥栖は開幕3連敗中。対戦相手がC大阪、札幌、仙台と考えるとやむを得ないか。狂った歯車を元に戻すのには時間が必要か?岡山は前節湘南に惜敗。途中追いつくが最後に力尽きた感あり。岡山は不思議なチームですね。ひょっとして、今節やってくれるかも?

横浜Cvs富山:1[がく~(落胆した顔)]
横浜は3連敗中と調子が悪いですね。得点は上げているので守備をどう修正できるかがカギでしょうか。富山は岡山同様、不気味なチームですね。ただ得点力がない。横浜のホーム初勝利を期待。

岐阜vs草津:02[もうやだ~(悲しい顔)]
岐阜は昨シーズンの勢いがないですね。草津は絶好調ですね。J1経験チームの福岡、横浜を撃破。今シーズンは期待できそうですね。今節は中2日と疲労度では中3日の岐阜がやや有利。

熊本vs愛媛:2[がく~(落胆した顔)]
熊本は前節徳島に3失点と大敗。中3日でどう修正してくるか。愛媛は3連勝中。特に3試合とも複数得点と攻撃陣が絶好調。チームの雰囲気はこれまでで最高潮ではないでしょうか?ドローがチラつきますが愛媛で勝負。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。