SSブログ

スパイスガーデン@池袋 [Curry]

池袋のカレー屋さん「Spice Garden」へランチに行ってきました[レストラン]お天気もよく、ほとんど初夏の陽気だったので、テラス席でいただくことに。店員さんはみんなインド人で本格的です。初めてだったので、辛いかな~[あせあせ(飛び散る汗)]とビビりつつ、夫はキーマカレー、私はチキンカレーを注文。お昼時だったので、狭い店内はお客さんであっというまに満席。テイクアウトをしている人もいました。
テラスでしばらく待っていると、超特大ナンと、カレールーが登場[exclamation×2]辛さもちょうどでとっても美味しかったです。サービスでヨーグルト風の濃厚ラッシーもいただいて、大満足。またお気に入りのお店が増えました~[るんるん]

2720084

2720085


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩で見つけた花Spa RESTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。