SSブログ

Spa RESTA [Bath]

池袋にあるSpa「RESTA」ヘ行ってきました。以前行ったのは、去年のゴールデンウィークあたりだったので、約1年ぶりです。沖縄久留米の海洋深層水を使用したバスが外風呂、内風呂それぞれあり、ジェットバスやミスとサウナなども完備されています[いい気分(温泉)]今日は休日だったので、5時間の利用時間制限がありましたが、それでもリラックススペースで雑誌や映画をみたり、お昼寝したり[眠い(睡眠)]フロントで夫と待ち合わせたときは、すでに制限利用時間10分前となっていました[exclamation×2]たまには広いお風呂でのんびり、思いっきりリフレッシュできて良かったです[ぴかぴか(新しい)]

2720086
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。