SSブログ

toto(第386回) [toto]

今回も事情によりちょっと早めの予想。そろそろ当選したい…。

【予想】ダブル4のマルチ(+ダブル7のマルチ削減16口+1口を購入予定)【結果】5/13[もうやだ~(悲しい顔)]
山形vs柏:10[わーい(嬉しい顔)]
ノリノリの山形と前節ようやく今期初白星が出たものの対山形戦の相性悪い柏。柏は粘ってもドロー止まり。

磐田vs神戸:12[わーい(嬉しい顔)]
イ、前田、ジウシーニョvsツネ様率いるDF陣。直近の対戦データでは神戸有利だが、今期はアウェー弱し。

大分vsG大阪2[わーい(嬉しい顔)]
前節の終了間際の逆転負けで意気消沈の大分とゴールラッシュで意気揚々の大阪。大阪はここでコケたら優勝は無理でしょう。

横浜Mvs川崎:02[もうやだ~(悲しい顔)]
守備の横浜と攻撃の川崎。アウェーでいまいち爆発力に欠ける川崎だが、今回はどうか。

千葉vs鹿島:0[がく~(落胆した顔)]
もはや高配当原因の千葉と対千葉アウェー戦に悪戦苦闘の鹿島。マルキはお疲れの様子。

京都vs名古屋:1[もうやだ~(悲しい顔)]
ホームで強い京都と主力不在かつACLを控える名古屋。パウリーニョとディエゴのコンビに期待。

広島vs清水:0[わーい(嬉しい顔)]
打ち合い好きの広島と打ち合いは好まない清水。

浦和vs新潟:1[わーい(嬉しい顔)]
そろそろホームで大量得点の予感の浦和と対浦和アウェー戦の相性がめちゃくちゃ悪い新潟。

F東京vs大宮:2[もうやだ~(悲しい顔)]
シーズン前半はパッとしない東京と下降気味だが意外なところで勝つ高配当原因の大宮。選手の入れ替え策が吉と出るか、大宮。

熊本vs岡山:1[もうやだ~(悲しい顔)]
前節の逆転勝ちで勢いにのる熊本と今期初白星が出た岡山。自力に勝る熊本が有利か。

栃木vs富山:10[もうやだ~(悲しい顔)]
徐々にJ2に慣れてきた栃木とC大阪戦で自信をつけ勢いに乗る富山。

湘南vsC大阪:2[がく~(落胆した顔)]
主力が出場停止となる湘南と主力が出場停止から戻る大阪。

福岡vs札幌:2[がく~(落胆した顔)]
連敗中で戦術崩壊中の福岡と連勝中でイシザキイズムが浸透した札幌。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koro

相変わらず「パスは回る、されど入らず」状態ですが、ギリギリで闘莉王がやってくれました!
浦和1点買い成功っすね。
by koro (2009-05-02 21:02) 

boris

浦和の戦い方にはハラハラドキドキさせられますね。ちなみに、今回裏で購入した削減totoはドローの1点買いをしておりました…(こちらは最大で9/13)とあともうちょっとでした…。
by boris (2009-05-03 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。