SSブログ

夜警(池袋) [Bar]

夫の会社の先輩たちと、焼肉帰りに池袋にあるBar 夜警へ行ってきました。夫がだいぶ前に購入した、東京の名店を紹介している雑誌で取り上げられていたお店で、行ってみたいなと思っていたバーのひとつです。お店に入ってまず目にとまるのが、バックバーに飾られたレンブラントの名作「夜警」。マスターが知り合いの画家に模写してもらったものだそうですが、暗めの照明に映えて、本当に生き生きとリアルに描かれています。

お酒の種類も豊富で、いろいろと迷ってしまいました。写真は、夫がオーダーした「スカイダイビング」と先輩(男性)がオーダーした「オールド・パル」。どちらも鮮やかな色で、「カップルみたい~[ハートたち(複数ハート)]」と、盛り上がりました(笑)

2798040

2798038


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。