SSブログ

YAMITUKIカリー(西早稲田) [Curry]

完熟トマトとナスのチキンカリー
2808390

早稲田通りから少し路地に入ったところにある「YAMITUKIカリー」へ学生以来の再訪。アジア型カリー専門店ということで、タイ風カレーに近いでしょうか。食べたのは、「完熟トマトとナスのチキンカリー」です。トマトとナスが沢山入っているので、野菜不足のときは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]ルーはサラサラとしたスープ状で、ココナッツ、ナンプラーの風味がちょうど良い感じです[手(チョキ)]そこにトマトの酸味がうまくマッチして絶妙な味でした。辛口をチョイスしたのですが、それほど辛さを感じませんでした。このお店のカレーは様々な野菜を具材にしたり、チーズや卵をトッピングできたりとちょっと趣向が変わっていますが、クセになる味にうまく仕上げられていると思います[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。