SSブログ

レストランMON (三宮) [Western Style Food]

友人の結婚式で新神戸に行った際、宿泊したホテル近くのレストラン「MON」。古きよき洋食やさんの趣で、ずっしりしたテーブルやいす、年季の入った時計が、とても居心地のよい空間を作り出していました。
「神戸牛が食べたい~」という夫がオーダーしたのは、ビーフステーキサンド。分厚いパンの間に、ジューシーなビーフがぎっしりと詰まっていました[ぴかぴか(新しい)]私は、ポークチャップをオーダーしましたが、こちらもケチャップ風味のソースが絡んでとても美味しかったです。

慣れない街での食事でしたが、お客さんの層も、家族連れが多く、なんとなく懐かしいような、レトロな雰囲気のお店で、なごみました[レストラン]

<キッチンレストランMON>

2947888

<ビーフステーキサンド>

2947601

<ポークチャップ>

2947602



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新神戸A La Campagna(三宮) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。