SSブログ

小田和正 たしかなこと [Music]

小田和正さんの曲は、どの曲も素敵で大好きなのですが、私達夫婦にとって一番の想い出の曲は、「たしかなこと」です。この曲は、私達夫婦の結婚披露宴のスライドショーでBGMとして使わせもらいました。交際から結婚まで8年と傍から見ればとても長い時間ですが、私達にとってはあっという間の8年間でした。その間の想い出は、今も、そしてこれからも大切な宝物です。もちろん、夫婦でこれから共に刻んでいく想い出も。この曲は、私達夫婦が結婚式でお互いに心の中で、誓った気持ちを想い出させてくれます。この曲には素敵なフレーズが沢山ありますよね。忘れないでどんな時もきっとそばにいるから、そんな夫婦でいられたらなと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

koro

思い出の曲ですか。
想像するに、きっと素敵な結婚式だったんでしょうね!
by koro (2009-08-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんみつtoto(第408回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。