SSブログ

串衛(西早稲田) [Japanese Style Bar]

今日は仕事帰りに夫と待ち合わせし、明治通りにある居酒屋「串衛」へ行ってきました。最近仕事で色々と大変なことがありましたが、久しぶりに二人でゆったりと、おいしいお酒と食事を楽しめました。

夫に愚痴をきいてもらいながら、のんびりお酒を飲んでいると、仕事のストレスや、張り詰めた気持ちが少しずつほぐれ、とても癒された時間を過ごすことができました[いい気分(温泉)]ひとりでいると、ついつい余計なことを考えたり、翌日に悩みを持ち越したり、してしまいがちですが、結婚してからは、切り替えがうまくできるようになった気がします。ふたりで居られてほんとによかったと、思える時間でした[ハートたち(複数ハート)]


<はもの梅肉あえ>

3058387

<ボリューム満点[ぴかぴか(新しい)]豚ロースの串かつ>

3058389

<鯛の塩辛:お酒とピッタリ>

3058390





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。