SSブログ

グレート・インディア(西早稲田) [Curry]

チキンカレーとサフランライス
3090851

お昼に「グレート・インディア」に行ってみました。早稲田通りを歩いていると、数軒程同じお店を見かけるのですが、いつも素通りしていました。美味しいとの噂を聞き、飛び込んでみました。スタッフ全員がインド人のようで、ちょっとした異国文化に接することが出来るお店です。食べたのは「チキンカレーとサフランライス」です。サフランライスの代わりにナンを選択することも出来るのですが、お昼からお腹一杯になるのは少し抵抗があったので、今回は止めておきました。ただ、他のお客さんがナンを食べていたのですが、芳ばしい香が私のところまで流れてきて、やっぱりナンにしておけば良かったと少し後悔してしまいました。カレーは、少し辛めでしたがスパイシーで美味しかったです。サフランライスとの相性も抜群でした。食後に一緒に提供されたラッシーを飲んだのですが、これまた美味しかったです。一見すると入り難いお店ですが、はずれのないお店だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pigeon(西早稲田)浜幸(高知) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。