SSブログ

toto(第413回) [toto]

遅くなりましたが、予想です。今回はキャリーオーバーということで、前回に引き続き2パターン用意しました。その甲斐あってか、なんとか初日を突破しました。

【予想】削減32口【結果】6/13[もうやだ~(悲しい顔)]or10/13[もうやだ~(悲しい顔)]
大宮vs千葉:10[わーい(嬉しい顔)]or1[もうやだ~(悲しい顔)]
大宮は、新加入組がそろそろフィットする頃だし、対千葉戦は相性もそこそこ良いので、大宮よりと判断しました。シングルも最初はドローにしようとしていたのですが…。

新潟vs京都:10[もうやだ~(悲しい顔)]or12[わーい(嬉しい顔)]
勝てない新潟ですが、アウェーで弱い京都なら勝つ可能性もあるかと予想。ただ、相性では京都有利なので、京都の勝ちも考慮しました。ビッグスワンだし、ドローかなと思ってましたが、京都の勝利とは驚きですね。

清水vs磐田:12[わーい(嬉しい顔)]or102[わーい(嬉しい顔)]
静岡ダービーは予測困難ですね。磐田の連勝中だったので、磐田よりかなと思っていましたが、清水の圧勝でしたね。これだから、磐田の勝敗予想は苦手なんです…。

広島vs浦和:1[わーい(嬉しい顔)]or10[わーい(嬉しい顔)]
今の浦和は、完全にデフレスパイラル突入ですね。広島は、ようやく苦手意識を克服できたようですね。

vs横浜M:12[もうやだ~(悲しい顔)]or0[わーい(嬉しい顔)]
ホームで弱くアウェーで結果を出す柏とホームで強くアウェーで結果が出ない横浜の対戦。ドローの結果は妥当ですね。

G大阪vs名古屋:10[もうやだ~(悲しい顔)]or12[わーい(嬉しい顔)]
大阪は、レアンドロの移籍騒動がチームにどう影響するか。本人のモチベーション低下が心配ですね。名古屋は、新加入組が徐々にフィットしてきたようですね。三都主の負傷の影響が心配ですが。

鹿島vsF東京:10[わーい(嬉しい顔)]or12[わーい(嬉しい顔)]
王者鹿島がどこかおかしいですね。二日目は波乱も多いので、ドロー、東京の勝ちも加えました。

川崎vs山形:1[わーい(嬉しい顔)]or10[わーい(嬉しい顔)]
怖いのは山形の粘りに慌てて、攻撃が単調になることだけでしょう。川崎の勝ちが鉄だと思いますが…。

岐阜vs横浜C:12[わーい(嬉しい顔)]or0[もうやだ~(悲しい顔)]
好調同士の対戦で、予想が困難でした。ドローを希望していたのですが…。

岡山vs熊本:0[もうやだ~(悲しい顔)]or12[わーい(嬉しい顔)]
岡山はここ数節絶好調ですね。熊本はアウェーで強い時があるので、このカードも予想困難ですね。

札幌vs鳥栖:12[もうやだ~(悲しい顔)]or0[わーい(嬉しい顔)]
相性的には鳥栖がやや有利かなと思いました。まさかロスタイムに鳥栖が追いつくとは思いませんでした。

C大阪vs水戸:10[もうやだ~(悲しい顔)]or12[わーい(嬉しい顔)]
相性を重視するか、好調さを重視するか、迷いました。大阪は最近負けはしていませんが、下降気味ですね。水戸は、対大阪戦は相性が悪いものの、昇格圏内も見えてきたことですし、モチベーションが高いと思いました。

愛媛vs草津:02[もうやだ~(悲しい顔)]or2[もうやだ~(悲しい顔)]
アウェーで強い草津を信じたいです。愛媛は前節の勝利で、負け癖を払拭できたようだと心配ですが…・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。