SSブログ

New ピアス♪ [Fashion]

今日は、久しぶりに新宿まで美容院へカット&カラーリングに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]最近、思い立って、髪を伸ばしているのですが、なかなか一朝一夕にはいかないもので、すぐに挫折して切りたくなってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]担当の美容師さんと相談しつつ、少し量を抑えて、暑苦しくならないように、軽めに仕上げていただきました。カラーもいつもよりワントーン明るめに[ひらめき]

美容院の帰り途、可愛らしいピアスを見つけたので、衝動買いしてしまいました[どんっ(衝撃)]うまく写真が撮れませんでしたが、ブルーと琥珀色の石の上に、キラキラストーンが一粒のっていて、夏らしい雰囲気です。今シーズン購入した、夏物の洋服とも合わせやすそうなので、残り少ない夏の間にたくさん登場させたいと思っています[グッド(上向き矢印)]

3108326
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pigeon(西早稲田)必需品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。