SSブログ

キッチン谷沢(高田馬場) [Western Style Food]

牛肉鉄板焼き
3125402

お昼に「キッチン谷沢」さんへ行ってきました。高田馬場・早稲田を特集した雑誌に掲載されることが多いお店なのですが、なかなか行く機会がありませんでした。店内は厨房を囲うようにカウター席があり、奥にテーブル席が一席あります。ハンバーグ、ステーキ、フライと美味しそうなメニューがありますが、今回は日替わりランチの「牛肉鉄板焼き」をチョイスです。熱い鉄板の上にジュージューと音を立てながら、ボリューム満天のお肉と野菜が出てきました。これにライスと豚汁のセットで800円ですから、満足感は大です。味はお肉と野菜の旨味を充分に引き立てる醤油系ベースのタレで、とても美味しかったです。次回は、限定のステーキ丼かお店自慢のハンバーグを食べてみたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ala(神楽坂)おうちごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。