SSブログ

toto(第414回) [toto]

初日突破ならず…。久しぶりに削減せずに購入したのですが、やっぱり削減しておけば良かったかな…。

【予想】ダブル4のマルチ【結果】6/13[もうやだ~(悲しい顔)]
大宮vs鹿島:2[もうやだ~(悲しい顔)]
対大宮戦負けなしという鹿島のデータを見てしまうと、鹿島の鉄と信じちゃいますよ。良くてドローまでしか抑えません。大宮の勝ちをシングルで勝負した人は勝負師ですよね。それにしても本当に魔の1枠ですね。

横浜Mvs千葉:1[もうやだ~(悲しい顔)]
ホームですし、対千葉戦も相性が良いということで、横浜の勝ちを選択しました。ドローも視野に入れていたのですが、千葉なら勝てると信じたのが失敗でした。

磐田vsG大阪12[わーい(嬉しい顔)]
レアンドロを放出し、新潟からペドロ強奪した大阪ですが、今節、ペドロは出ないと言うことで、磐田にもチャンスありかもと思いダブルで抑えました。磐田は失点が多すぎるのが気になりますね。

名古屋vs新潟:1[わーい(嬉しい顔)]
ペドロを放出した新潟の戦力ダウンは必至と言うことで、名古屋の鉄としました。名古屋はマギヌン不在でちょっと心配でしたが…。

神戸vs浦和:10[わーい(嬉しい顔)]
当初、神戸の勝ちをシングルで勝負しようと思ったのですが、浦和も意地があるだろうと思いドローも抑えました。浦和は中断期間中にうまく修正できるのでしょうか?チームとフロントがめちゃくちゃですね。

F東京vs大分:0[がく~(落胆した顔)]
このカードで勝負しすぎてしまいましたね。状態の悪い東京なので、大分が粘ってスコアレスドローと予想していました。東京が勝つと言うことは、大分はもう駄目かもしれませんね…。大分のカードで波乱を考慮するのは、ホーム戦のみにしようかと思います。

山形vs広島:0[もうやだ~(悲しい顔)]
相性で言えば、広島の勝ちを抑えておけば良いんでしょうね。ただ、広島はここ数試合アウェーで勝ってないのが心配なのです。山形がガチガチに守備を固めるようだとドローもありそうと淡い期待を持っています。

vs京都:1[もうやだ~(悲しい顔)]
相性のみで判断しました。前節、今期アウェー初勝利の京都の勢いが心配ですが…。柏もホームで勝ててないんだよな…。

川崎vs清水:2[もうやだ~(悲しい顔)]
今期、ホームで負けなしの川崎ですが、相性が悪い清水にようやく初黒星かと予想してみました。鹿島が負けたと言うことで、両者モチベーションが高くなりましたね。

愛媛vs東京V:0[もうやだ~(悲しい顔)]
ここ数試合調子が上向きの愛媛と下降気味の東京。波乱を期待してドローと予想しましたが、東京が勝つんだろうな。

甲府vs富山:12[わーい(嬉しい顔)]
J2で今一番強い?富山と言うことで、ダブルで抑えました。甲府も第1、2クールで富山に勝っていないですからね。結果は甲府が意地を見せましたね。それにしても、富山は負けはしたものの今後も要注意です。

栃木vs鳥栖2[わーい(嬉しい顔)]
予想通り、鉄でしたね。

福岡vs湘南02[わーい(嬉しい顔)]
前回の福岡勝利が脳裏に焼きついているためか、無駄にドローも抑えてしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキ♪ベルギービール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。