SSブログ

八つ目やうなぎにしむら(巣鴨) [Japanese restaurants]

今日は夫と姉と3人で都電に乗って、おばあちゃんの原宿「巣鴨」へお出かけしてきました[電車]

お目当ては、とげ抜き地蔵のすぐ近くにあるうなぎ屋さん「にしむら」。

店先には行列ができていましたが、運よく15分待ちくらいで席をゲットできました[exclamation]

みんな仲良く、うな重定食をオーダー[ひらめき]ふっくらしたうなぎに、香ばしいタレがたっぷりかかっていて、とても美味しく、スタミナ満天でした。

3185192
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

koro

巣鴨とは、BORISさんの行動範囲は多彩ですね。
koroは巣鴨に行ったことがありませんが、美味しそうなものがありそうな穴場の街って感じですね。
お腹はやっと正常になりました。やれやれ。
by koro (2009-09-21 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

toto(第418回)麺やRYOMA(西早稲田) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。