SSブログ

鉄板焼えん(梅田) [Japanese restaurants]

美人玉子のとんペイ焼
3281503

お好み焼き
3281504

焼きそば
3281505

夕食は、大阪にいる義姉の案内で梅田にある「鉄板焼えん」に連れて行ってもらいました。いかにも大阪の味という感じで、ビールがぐいぐいと進み、美味しい時間を愉しむことが出来ました。とんペイ焼きは、玉子がふわふわで面白い食感でしたね。お好み焼きは、ボリュームがあって具材も沢山入っていて、大阪の味を堪能できました。焼きそばは、やや中太麺でしたが、ソースとの相性が良く美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。