SSブログ

子育てもなか [Sweets]

雑司が谷までのおでかけついでに買ってきた、お茶菓子「子育てもなか」[かわいい]

なんと創業大正8年[exclamation×2]という老舗の和菓子やさん「ときわ木」の定番もなかです。

ぱりぱりの生地の中にはつぶあんがたっぷり入っています。もっちりした食感は、夫も絶賛していました[グッド(上向き矢印)]

他にも、栗ようかんや、みるくかりんとうなど、美味しそうな和菓子がたくさん売っていました[るんるん]



3284895
nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

can

borisさん、こんにちは。
nice!をいっぱいありがとうございました。
これは子育て中のお母さんへのおもたせにぴったりですね。
良いお菓子を紹介していただきました^^
by can (2009-10-25 15:49) 

oyatu55

つぶ餡たっぷり…なんて、素敵です~♪
雑司が谷は、ちょっと遠いですが行ってみたくなりました☆
by oyatu55 (2009-10-25 22:43) 

kummy

可愛いイラストの最中ですね♪
by kummy (2009-10-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小倉やのおせんべいtoto(第426回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。