SSブログ

FRENCH POUND HOUSE [Sweets]

今日は夫が会社帰りに、文京区のケーキやさん「FRENCH POUND HOUSE」でスイーツを買って来てくれました[ハートたち(複数ハート)]

だいぶ前に、お散歩途中二人で寄ったことがあるケーキやさんですが、しばらく行っていなかったので、うれしかったです。食後の紅茶と一緒に、美味しく秋の夜長を楽しみました[喫茶店]



3299712



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

koro

borisさん、お久しぶりです。
今回も文京区とは、ツウなお店をよくご存じで。
Koroは文京区には縁がないのですが、雰囲気のいい街を想像しています。
これからも私の知らない街のお店、楽しみにしています。
by koro (2009-10-30 20:41) 

boris

koroさん、お久しぶりですね。大和郷あたりは本当に閑静で良いところですよ。巣鴨駅から千石駅方面へと散歩すると、意外といろいろなお店がありますよ。今度、是非散歩してみて下さい。
by boris (2009-10-31 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

toto(第426回)どうしても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。