SSブログ

皇家龍鳳(リーガロイヤルホテル) [Chinese Food]

夫の会社の先輩たちと、食事に行ってきました。最初の頃は、夫にくっついて行っているだけでしたが、皆のお誕生日ごとに集まったりしているうちに、すっかり定例化した食事会です[レストラン]
今回のお店は、リーガロイヤルホテル東京に入っている中華料理「皇家龍鳳」。

緑あふれる庭園が望めるテーブル席で、心ゆくまで美味しい中華を堪能してきました[るんるん]


<前菜の盛合わせ>

3356492

<鶏肉とカシューナッツ炒め>

3356493

<皮付き豚バラ肉の醤油煮>

3356494

<エビチリ>

3356495

<はるまき>

3356496

<酢豚>

3356497

<海老団子のスープ>

3356498

<精進野菜のフォー>

3356499






nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
美味しそうですね~
これ全部だとわたくしのはちょっと多すぎだから~
一つだけ・・・くださいな~~~(--ゞ
by mimimomo (2009-11-21 18:46) 

チョコローズ

中華のコースはこの人数でこれだけ?とか思っても、品数が多くて最後の方では苦しくて無口になりませんか?美味しいからつい食べ過ぎるんですよね。
by チョコローズ (2009-11-21 19:00) 

pon

中華おいしそう。
こちらがリーガロイヤルでしたね。
後の記事で間違えて書いてしまいました。
それくらい、エビチリうまそうです。
nice!
by pon (2009-11-21 21:50) 

boris

mimimomoさん
こんばんは。お料理はそれぞれ少なめで1~2人前でオーダーしているので、大丈夫ですよ(笑)。

チョコローズさん
本当にそうですね。最後の方は、無口になってしまいました。紹興酒の影響もあるかも…。

ponさん
初めてこちらで食事をしたのですが、美味しかったですよ。エビチリはエビが大きくて大満足でした。
by boris (2009-11-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。