SSブログ

toto(第431回) [toto]

久しぶりに初日を通過しましたが、最後の最後で夢散りました[もうやだ~(悲しい顔)]

【予想】トリプル3+ダブル4のマルチ(削減50口)【結果】11/13(削減のため最大で10/13)[もうやだ~(悲しい顔)]
鹿島vsG大阪:102[わーい(嬉しい顔)]
天王山は、トリプルで逃げました。それにしても、ルーカスが退場していなかったら、もう少し面白いゲームになっていたと思うのですが…。

名古屋vs山形:1[わーい(嬉しい顔)]
主力が戻ってきた名古屋の鉄でしたね。

京都vs浦和:2[もうやだ~(悲しい顔)]
データを重視し過ぎました…。当初は京都の勝ちもダブルでおさえようと思っていたので、悔しいです。

大宮vs柏:102[わーい(嬉しい顔)]
降格天王山は、トリプルで逃げました。柏が勝っていたら、最終節は盛り上がること間違いなしだったのに残念です。

F東京vs神戸:12[わーい(嬉しい顔)]
データ通りの結果でしたね。

川崎vs新潟:12[わーい(嬉しい顔)]
優勝へのプレッシャーで、新潟にも勝機があるかも思ったのですが…。

磐田vs広島102[わーい(嬉しい顔)]
磐田なので、トリプル。

横浜Mvs清水:12[わーい(嬉しい顔)]
流石に4戦連続ドローはないだろうと思い、ドロー抜きで勝負しました。

千葉vs大分:0[もうやだ~(悲しい顔)]
ここまで千葉が弱いとは思いませんでした。大分は今の調子が前半戦に出ていれば降格はなかったんでしょうね。

徳島vs仙台2[わーい(嬉しい顔)]
鉄でしたね。

C大阪vs岐阜:1[わーい(嬉しい顔)]
岐阜に先制されたときは、焦りました…。

岡山vs甲府2[わーい(嬉しい顔)]
もう負けられない甲府の鉄でしたね。

福岡vs水戸:10[わーい(嬉しい顔)]
データ通りの結果でしたね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。