SSブログ

クリスマスプレゼント [Friends]

イブの夜に、友達から素敵なクリスマスプレゼントが届きました[プレゼント]

サプライズのプレゼント、ほんとにうれしいです[ハートたち(複数ハート)]


FAUCHONのアップルティー&ジャム[かわいい]


3433408


<お菓子の詰め合わせ>


3433409



nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

can

良いですね~。
私は友人からクリスマスカードが届きました^^
by can (2009-12-25 00:19) 

rie-klavier

メリークリスマス!
素敵なプレゼントですね♪
by rie-klavier (2009-12-25 10:21) 

boris

canさん
クリスマスカードも素敵ですよね。クリスマスにプレゼントやカードを戴くと子供のようにはしゃいでしまいます(笑)。

rie-klavierさん
本当に素敵で、嬉しさ倍増のプレゼントです。
by boris (2009-12-26 18:12) 

チョコローズ

フォションのアップルティーは美味しくて好きです。
こういう飾らない贈り物は良いですね。
私はあげる一方でした。
by チョコローズ (2009-12-26 22:19) 

boris

チョコローズさん
そうですよね~。飾らなく、さりげないプレゼントって素敵ですよね。贈り手の人柄が伺えますよね。フォションの紅茶は初めてなので、 今から愉しみです。
by boris (2009-12-27 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス☆ラスト1個 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。