SSブログ

ローズヒップティー [Friends]

夫の会社の同僚から頂いた、生活の木の「ローズヒップティー[プレゼント]

大掃除の合間にちょっと一息。華やかな香りに癒されます[るんるん]


3440724
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

水無月

ローズヒップは、香りも色もいいですよね~
こちらは「生活の木」のものなのでクオリティも高そうですね^^
お仕事の合間のお茶には癒されますー
by 水無月 (2009-12-28 17:25) 

leaf

ご訪問ありがとうございます。
by leaf (2009-12-28 22:23) 

tomoe

ご訪問とNICEをありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました。ティータイム、いいですね~
私のほうは義母(okkoさんといいます)と二人でマイペースにやっている
ブログです。またよろしくお願いいたします。
by tomoe (2009-12-29 12:52) 

boris

水無月さん
我が家の大掃除の後の一杯には本当に癒されました。

leafさん
こちらこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。また、遊びに来て下さいね。

tomoeさん
こちこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。また、遊びに来て下さいね。義母とのブログ、素敵ですね。また、ご訪問させて頂きます。
by boris (2009-12-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き立て♪仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。