SSブログ

朝どら一番(あわ家惣兵衛) [Sweets]

先日、西武池袋で開催されていた、Yahoo!お取り寄せスイーツ展へ出かけてきました。北海道花畑牧場の生キャラメルソフトクリームやメロンパン、ドミニク・ドゥーセのカヌレなど、普段はなかなか手に入らないお店のスイーツが一気に大集合[ぴかぴか(新しい)]試食もたくさんあって、大満足でした。

この日の戦利品は、「あわ家惣兵衛」の朝どら一番。

店頭販売で、目の前で焼いてくれるので、熱々ホカホカ。
頑張って大行列に並んだ甲斐がありました[かわいい]


3510889

3510890
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

チョコローズ

これ気になりますね~
焼きたてのどら焼きって食べたことないです。
by チョコローズ (2010-02-06 14:28) 

boris

チョコローズさん
焼き立て直後の食欲をそそる皮の香は、たまりません(笑)。
by boris (2010-02-07 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろプレート☆食後の楽しみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。