SSブログ

ひな祭り [Flower]

昨日は東京も暖かい「ひな祭り」日和でした[かわいい]

知人から頂いた、Aoyama Flower Marketのお花[ぴかぴか(新しい)]
帰宅したとき、リビングがよい香りに包まれていると、幸せな気分になります。

ありがとうございました[exclamation×2]

3544633
nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 11

ダー

確かに幸せな気分になりますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-04 09:24) 

luces

豪華な花ですね
by luces (2010-03-04 19:38) 

チョコローズ

お雛様だけでなく、お花も飾ればよかった。
心に余裕持たなくちゃ。
by チョコローズ (2010-03-05 00:15) 

boris

ダーさん
幸せ一杯です!

lucesさん
見てるだけで癒されます。

チョコローズさん
お雛様を飾れるスペースが欲しいです(笑)。
by boris (2010-03-05 20:17) 

びわ

花って、アレンジする人のセンスが大きいですよね。
このアレンジは濃淡のピンクがステキ!
「ひなまつり」って感じです。
by びわ (2010-03-05 22:49) 

daland

daland と申します。
初めまして。
お越し頂きありがとうございます。
よろしくお願いします。
by daland (2010-03-06 21:14) 

黒髪

ご訪問ありがとうございました。
お花のプレゼントはいつでも嬉しいものですね。
by 黒髪 (2010-03-06 21:50) 

YOU

選んだ人のセンスが光る
素敵な花束ですね。
いい香りがしそう~♪

by YOU (2010-03-07 11:10) 

boris

びわさん
アレンジしてくれた人の気持ちが伝わってきますね。

dalandさん
ご訪問、コメント、ナイスありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致しますね。また、遊びに来て下さいね。

黒髪さん
ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。お花のプレゼントは本当に嬉しいですね。

YOUさん
香も良く、とても癒されます。
by boris (2010-03-07 20:01) 

あんず-M

きれいなお花!うれしいですよね。^_^
by あんず-M (2010-03-08 23:27) 

boris

あんず-Mさん
素敵なプレゼントで幸せ感倍増です。
by boris (2010-03-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィグ・クグロフtoto(第435回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。