SSブログ

献杯 [Bar]

3548279
nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 7

くま・てーとく

山崎12年…美味しいですよね♪
(私は、もっぱらストレートで飲んでます^^;)
by くま・てーとく (2010-03-07 20:27) 

あきべぇ

ロックが良いですね。
by あきべぇ (2010-03-08 04:47) 

ダー

ウィスキーはお好きです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-08 07:54) 

桜貝の想い出

山崎、良いですね~♪
by 桜貝の想い出 (2010-03-08 13:59) 

Flatoutcool

山崎12年大好きで飲んでます〜

蒸溜所にも見学に行ったほどです…(笑)

ラフロイグも格別、ピート臭さがたまらない。
by Flatoutcool (2010-03-09 03:11) 

ネオ・アッキー

 borisさんこんばんは。
サントリーの山崎のオンザロック美味しいですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-03-09 23:18) 

boris

くま・てーとくさん
ストレートで飲むのも良いですね~。

あきべぇさん
氷がグラスに当たる音が何とも言えません。

ダーさん
私も大好きです。

桜貝の想い出
日本のウィスキーも捨てたものではありません。

Flatoutcoolさん
ラフロイグも良いですね。ここのBarでは、ウィスキーを使ったチョコレートを出してくれるのですが、以前はラフロイグでした。

ネオ・アッキーさん
オンザロックは最高の飲み方ですね。
by boris (2010-03-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

toto(第435回)West Park Cafe @羽田空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。