SSブログ

バインミー☆サンドイッチ [Fast Food]

1月10日に、高田馬場駅近くにOPENした、ベトナムサンドのお店「バインミー☆サンドイッチ」へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
お天気も良かったので、夫とあれこれ迷いつつ、ミニサンドを2つずつテイクアウトして公園でランチすることに[レストラン]

夫は「ベトナムハムとレバーペースト」&「豚焼肉」のサンドイッチ、私はベトナムハムのほかに「アボガドとチーズ」のサンドイッチをオーダー。

もっちりしたフランスパンと中の具の相性バッチリで、外で食べるサンドイッチは特に美味しかったです。





nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

newton

美味しそうですね。ランチにピッタリですね。ベトナムハムってどんなものでしょうか?
by newton (2010-03-21 17:33) 

pon

具沢山でおいしそうですね。
ベトナムなので、フランスパンなんですね。
これもまたあいそう。ぜひかぶりつきたいサンドですね。
by pon (2010-03-21 20:47) 

can

あー!私もアップしようと思ってたんです。
先を越されてしまいました(笑)
ここ、おいしいですよね!パンのパリっ&モチっな食感が大好きです。
具もおいしかった~。
by can (2010-03-25 01:28) 

boris

newtonさん
ランチにぴったりなサンドだと思います。ベトナムハムですが、特徴は正直良く分かりません(笑)。でも、ハムとレバーペーストの組み合わせはグッドです。

ponさん
ここのフランスパンは外はサクサクで、中はもっちりとしていて美味しいです。野菜も沢山入っているので、嬉しいですね。

canさん
canさんも行かれましたか!ここは美味しいですね!再訪間違いなしです。

by boris (2010-03-27 17:23) 

kana

nice、ありがとうございます!
こちらのお店、行きたいと思いながらまだいけてません。
こちらのお店、パンも美味しいとか。
早く行かねば!!
by kana (2010-04-04 19:53) 

boris

kanaさん
ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。ここのパン、とても美味しいですよ。是非、訪れて下さい。
by boris (2010-04-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅谷(池袋)toto(第438回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。