SSブログ

鎌倉山ローストビーフ [Western Style Food]

夫が出産前に通販で購入してくれた鎌倉山の黒毛和牛サーロインローストビーフです。

夫と私の家族で、このローストビーフと母の手料理を愉しんだ後に出産の兆候が現れ、出産に至りました[exclamation×2]

お店で提供されるローストビーフは薄切りですが、折角なので少し厚めに切って食べました。

ホースラディッシュと特製ソースで食べるローストビーフはとても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

お腹の中にいた息子もきっと喜んだことでしょう[るんるん]




nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 9

pon

これは・・・すごいローストビーフですね。
こんなローストビーフ見た事無いです。
すごいわ。いつも食べてるようなペロペロの
薄いやつと比べられないくらい良いですね。
食べてみたいです。
by pon (2010-08-09 00:27) 

ダー

や・・・・やばい♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-09 08:53) 

hir

めちゃくちゃ旨そうです!
見るからにジューシー 噛めば噛む程、味の出てくるやつですね、、、
鎌倉山ローストビーフ! メモメモ(笑)
by hir (2010-08-09 19:40) 

桜貝の想い出

こんばんは!
そして、お帰りなさいませ~

このおいしそうなお肉と、お母様の美味しいお料理を楽しまれた後にご出産とは、何とも親孝行な息子さんですね~ (^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-10 03:05) 

tomoe

ここは本当に有名ですよね~でも、一度も食べたことがないのです。
何しろ敷居が高くて・・・(笑)
本当に美味しそうですね、皆さん(ベイビーも含めて)お喜び
でしたね。
by tomoe (2010-08-10 16:35) 

luces

これは美味しそう!
by luces (2010-08-10 20:19) 

boris

ponさん
本当はもっと薄くスライスして食べるのでしょうが、折角なので思い切って厚めにスライスしてみました!

ダーさん
美味しくてやばかったです!!!

hirさん
是非ともお試しくださいね。

桜貝の想い出さん
今となってはこのローストビーフは良い思い出になりました!

tomoeさん
おっしゃる通り敷居が高いですよね。夫が奮発してくれました。いつか子供と一緒にお店に訪れてみたいです。

lucesさん
美味しかったです!
by boris (2010-08-12 20:45) 

standardgogo

さすがですねぇ。
私達夫婦も鎌倉山のハンバーグが大好きです☆
おめでたいお食事になりましたね。
by standardgogo (2010-08-15 00:35) 

boris

standardgogoさん
鎌倉山のハンバーグは、まだ食べたことがないので、機会があれば食べてみたいです。
by boris (2010-08-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3ヶ月お食い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。