SSブログ

ホームベーカリー [Home Cooking]

昨年末に購入した、我が家のホームベーカリー[家]

メロンパンやフランスパンなど、色んな種類が作れるのですが、実はまだシンプルな
食パンしか焼いたことがありません。。

それでも、あわただしい朝の焼き立てパンは、至福のひととき[かわいい]

他のも早くマスターして、息子が大きくなったら一緒にお菓子作りを楽しみたいと思います[るんるん]


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

桜貝の想い出

焼きたてのパン、美味しいですよね?私もたまに菓子パンを焼きますが、良い香りにニコニコしてしまいます(*^_^*)
by 桜貝の想い出 (2010-09-16 10:29) 

ラブ

手作りパンは、おいしいですよね。
by ラブ (2010-09-16 11:15) 

たかれろ

毎日でも食べたいですね♪
by たかれろ (2010-09-17 08:16) 

boris

桜貝の想い出さん
パンが出来上がる頃の香りが、最高ですよね!

ラブさん
手作りだからこそ、美味しさアップですよね!

たかれろさん
毎日食べられたら、最高ですよね!
by boris (2010-09-20 18:32) 

mau

焼きたて最高ですね。簡単だし。
今度ケークサレ焼いてみようかと思ってます。
by mau (2010-09-21 21:13) 

tomoe

我が家でも大活躍してます~
数年前に衝動買いしましたが、こんなに便利なものとは
思いませんでした。

by tomoe (2010-09-22 17:38) 

boris

mauさん
焼き立ては本当に美味しいですよね~。ケークサレ、いいですね~。お作りになられたときは、ブログにアップして下さいね。

tomoeさん
ホームベーカリー、最初はそんなに稼動しないかなと思っていましたが、今は大活躍で~す!
by boris (2010-09-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。