SSブログ

安兵衛(西早稲田) [Japanese restaurants]

先日、夫の両親・妹と西早稲田のお寿司屋さん「安兵衛」へ行ってきました[レストラン]

生後5ヶ月の息子も一緒でしたが、運よく奥の個室を予約できたので、助かりました。
赤ちゃんを連れての外食は、オムツやぐずりでヒヤヒヤしっぱなしですが、お店の方の
お心遣いのおかげで、久しぶりに美味しいお鮨を堪能できて、大満足でした[ハートたち(複数ハート)]

<お通し>


<おまかせのお刺身盛合わせ>


<おまかせ盛合わせ2>


<大将イチオシ!さよりの皮をあぶったの>


<さんまと椎茸の天婦羅>


<握り盛合わせ>

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

kuwachan

おはようございます。
私もお鮨が大好きです☆
どれも美味しそう~♪天ぷらががあるのが珍しいですね。
by kuwachan (2010-10-17 08:13) 

TaekoLovesParis

ここ、リーガロイヤルのそばの目白通りに面してるお店ですか?
だったら、行ったことがあります。
by TaekoLovesParis (2010-10-17 09:13) 

tomoe

個室でのんびりできてよかったですね~
お刺身盛・・・すごくゴージャス、食べたいです!!

by tomoe (2010-10-17 16:58) 

pon

これは豪華なセットですね。
わ〜寿司食べたい。
by pon (2010-10-17 23:22) 

hir

うわ、、、きちんと仕事されてますねえ、、、
おいしそう、、、
by hir (2010-10-18 19:04) 

boris

kuwachanさん
こんばんば。天婦羅はお店の方に無理を言って何かできますかってお願いしたら、作ってくれました。脂がのっていて、美味しかったです。丁寧に骨抜きされていたのが嬉しかったです。

TaekoLovesParisさん
こちらのお店は早稲田通り沿いとなります。リーガーロイヤルの近くですと、こちらのお店と同じくらい好きで訪れる梁川さんのことでしょうか?

tomoeさん
お刺身の盛合わせは、家族皆大満足でした!

ponさん
お鮨って、なぜかある時無性に食べたくなりますよね。

hirさん
至福の一時でした!


by boris (2010-10-21 22:14) 

たかぼん

どれも美味しそうです。
さよりの皮を炙ったのは珍しいですね。
by たかぼん (2010-10-22 15:48) 

boris

たかぼんさん
さよりの皮、珍味でした~!
by boris (2010-10-31 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。