SSブログ

祝☆早稲田優勝 [Family Memories]

11月3日、文化の日には、50年ぶりの早慶優勝決定戦が行われていました。
そして我が母校、早稲田大学が見事に優勝[exclamation×2]

ベランダから優勝パレードを撮影しました[ぴかぴか(新しい)]

6ヶ月の息子も、早稲田通りに鳴り響く「紺碧の空」に大興奮のようすでした[ダッシュ(走り出すさま)]
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

newton

早稲田優勝、おめでとうございます。それにしても斎藤くんは、我がスワローズに来て欲しかったのに残念です。
by newton (2010-11-06 12:53) 

Daddy恭男

背番号10が光ってます!
by Daddy恭男 (2010-11-06 15:05) 

ちゃるこ

おめでとうございます♪
母校の優勝は特別な気持ちでしょうね^^
私も学生時代、早慶戦を観に行ったことがあります。
懐かしい思い出です。
by ちゃるこ (2010-11-06 15:43) 

チョコローズ

NHKで中継しててビックリしながら、つい見てしまいました。
滅多に見ることのない野球中継。
この興奮は日米野球以来かも。斉藤君パワー恐るべし。
やっぱり何か持ってますね。
by チョコローズ (2010-11-07 11:41) 

boris

newtonさん
まさかのファイターズでしたね。マー君との投げ合いが今から楽しみです。

Daddy恭男さん
やっぱりオーラがありますよ。

ちゃるこさん
早慶戦って、本当に盛り上がりますよね。私の頃は弱かったので、優勝に縁がありませんでしたが。

チョコローズさん
久しぶりに興奮した試合でした。本当に何か持ってると思わせてくれるスター性ありの選手ですよね。
by boris (2010-11-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。