SSブログ

バインミーサンドイッチ(高田馬場) [Cafe]

勤労感謝の日の今日は、よいお天気となりました[晴れ]

ランチに、高田馬場にあるベトナムサンドイッチやさん「バインミーサンドイッチ」のサンドイッチを
テイクアウトしてきました。

ボーっと歩いていると、うっかり見逃してしまうくらい小さなお店で、お客さん4人くらい
並ぶと、すでに超満員状態。

サンドイッチ用のパンは、もっちりしたフランスパン。これはパン好きには、たまりません[exclamation×2]
具材は、牛・豚・とり・ベトナムハム・海老アボガドの5種類から選べます。

パンも具材も手作り、一度食べたら絶対やみつきになるサンドイッチです[ハートたち(複数ハート)]
夫婦ともに大ファンで、いろんな人におススメしたいけど、人気になりすぎて売切れ続出
してほしくない。。。複雑です(笑)

<ミニ バインミーサンド>


<こちらのチケットを購入して、レジに並びます>

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

hirochiki

具だくさんで、とっても美味しそうなサンドイッチですね。
by hirochiki (2010-11-23 14:01) 

水無月

どれにしようか迷ってしまいますね。
とても美味しそうです。
by 水無月 (2010-11-23 15:30) 

チョコローズ

ベトナムハム、未体験なので興味津々です。
by チョコローズ (2010-11-23 15:32) 

びわ

ここ、行ってみたいんですよ~。
バインミー好きなんです♪
by びわ (2010-11-23 23:53) 

boris

hirochikiさん
具沢山なところが嬉しいです。

水無月さん
どれも美味しいのですが、ベトナムハムとレバーペーストがおススメです!

チョコローズさん
とても美味しいですよ~。レバーペーストとの相性も申し分なしです。野菜が沢山入っているので、しつこくないのが嬉しいです。

びわさん
是非是非、訪れてみて下さい。美味しいですよ。
by boris (2010-11-27 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄琴うな重~田川~(早稲田) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。