SSブログ

クリスマスツリー☆ [Family Memories]

気が付けば、師走まであと4日[exclamation×2]
育児をしていると、一日一日が本当にあっという間です。

今日は、クリスマスツリーの飾りつけをしました[ぴかぴか(新しい)]

息子が誕生して、初めてのクリスマス[クリスマス]
家族3人、楽しい想い出をつくりたいと思います[ハートたち(複数ハート)]



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

たかれろ

クリスマスまで、もう1ヶ月無いんですね^^;
早いな~・・・
by たかれろ (2010-11-27 00:23) 

kuwachan

ツリーのオーナメントが可愛らしいですね♪
by kuwachan (2010-11-27 10:06) 

hirochiki

うちも、今年は10年ぶりにクリスマスツリーを飾りました☆
by hirochiki (2010-11-27 16:03) 

ちゃるこ

クリスマスツリーいいですね♪
うちもちょこっと飾りを出しましたが、
肝心のツリーはないんです・・・(T_T)
息子さんと楽しいクリスマスを☆
by ちゃるこ (2010-11-27 17:32) 

チョコローズ

私も先週ツリーを出しました。
今日も帰りに小さなポインセチアの鉢植えを買いました。
気分だけは既にクリスマスです。
子どもって何歳までサンタさんを信じてるのかな?
borisファミリーのパパママも悪戦苦闘の数年間続きますね。
赤ちゃんのうちは心配ないけど、いろいろ大変ですよ。
by チョコローズ (2010-11-27 18:12) 

pon

もう師走ですね。
クリスマスの装飾がまぶしい季節で
なんとなくうれしくなってきます。
by pon (2010-11-27 22:05) 

boris

たかれろさん
本当にあっという間ですよね。

kuwachanさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます!

hirochikiさん
10年ぶりですか?!楽しいクリスマスになりそうですね!

ちゃるこさん
ありがとうございます。息子も飾りつけに協力してくれました!

チョコローズさん
ポインセチア、良いですね~。息子にはいつまでもサンタさんを信じて欲しいなと思っていますが、いつかは気付いてしまうんでしょうね。息子に一杯楽しい思い出を作ってあげたいと思います。

ponさん
この時期の夜景は、本当に素敵ですよね。
by boris (2010-12-04 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。