SSブログ

すきやき弁当~浅草今半~(新宿伊勢丹) [Japanese restaurants]

お昼に、浅草今半の「すきやき弁当[レストラン]

ごはんとすき焼き、至福の2段重ね[ハートたち(複数ハート)]

お店で食べるすき焼きはもちろん美味しいけど、よいお天気の日はテイクアウトも[るんるん]




nice!(56)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 9

水無月

美味しそうですね。
テンションが上がるお弁当です^^
by 水無月 (2010-11-27 20:33) 

pon

これは旨いですよね。
すきやきって、どうしておいしいのか?
っていつも考えますが、お砂糖と醤油の
味がたまらんわけで。
肉にはやはり醤油味が合いますね。
あ〜食べたい。(笑)
by pon (2010-11-27 22:01) 

うっしー

豪華弁当ですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-11-28 10:57) 

pezzrock

はじめまして。
ご飯が進みそうですね^^
老舗というところが、とても食べてみたくなります。
関東いるときに知ってれば。。
ちなみに弁当料金ってどれぐらいなんでしょう。
by pezzrock (2010-11-28 19:29) 

mau

出来たて熱々とかだとうれしさ倍増ですよね。
食べるときに冷めちゃってても。
by mau (2010-11-29 21:53) 

tomoe

今半のすき焼き弁当なんて、夢のようですね~
でもお店は敷居が高いけど、お弁当ならなんとかかえそうかなぁ(笑)

by tomoe (2010-12-01 18:03) 

boris

水無月さん
テンション、あがりまくりでした!勿論、美味しかったですよ。

ponさん
お肉に醤油、わかります!すき焼きにタレが程よくしみ込んでいて、美味しかったです。

うっしーさん
ちょっと奮発してしまいました(笑)。

pezzrockさん
こちらこそ、はじめまして。お弁当は、約1500です。少々お高いです。

mauさん
冷めても美味しいお弁当って、なかなか出会えないですよね。

tomoeさん
お店は、確かに敷居が高いですよね。お弁当でお店に行ったつもりになりました~。
by boris (2010-12-04 12:12) 

ラブ

あっ、今半だ! 憧れます。
一度、お店で食べてみたい…。
by ラブ (2010-12-09 15:47) 

boris

ラブさん
お店で食べるすき焼きは、最高です。至福の一時ですよ。
by boris (2010-12-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。