SSブログ

お歳暮ワイン [Wine]

友人からお歳暮にワインが届きました[ハートたち(複数ハート)]

私たち夫婦の好みを、ピタリと当てた贈り物[プレゼント]

いつもお世話になってばかりなのに、またひとつ嬉しいサプライズ
をいただいてしまいました。本当にありがとう[exclamation×2]
来年もよろしくね。



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

pon

きりっと冷やしていただきたいですね。
by pon (2010-12-12 23:23) 

tomoe

ありがたいお歳暮ですね~
我が家はほとんどお歳暮のやり取りがないので、気を遣わなくて
いいぶん、楽しみもありませんわ(笑)

by tomoe (2010-12-13 13:17) 

boris

ponさん
おっしゃる通り、きりっと冷やして頂きました!美味しかったですよ!

tomoeさん
送り主が素敵な方々ですので、なお更このようなお歳暮には恐縮してしまいます。本当に感謝一杯でございます。
by boris (2010-12-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。