SSブログ

紀の善 抹茶ババロア(神楽坂) [Cafe]

今年もあと2日。今日は大掃除をしました[ダッシュ(走り出すさま)]
昨日で仕事納めだった夫にも協力してもらい、普段なかなか手が行き届かないところ
まで、拭いたり磨いたり・・・あっという間の一日でした。
おかげで家中スッキリ。これで気持ち良く、お正月が迎えられそうです[グッド(上向き矢印)]

掃除の合間に、紀の善の「抹茶ババロア」でちょっと一息[かわいい]
カフェで食べられるババロアを、テイクアウトしてきたものです。

ちょっと渋めの濃厚な抹茶ババロアに、生クリームとあずきがよく合います。
美味しいおやつのおかげで、大掃除も頑張れました[exclamation×2]



<抹茶ババロアと上に乗せるクリーム&あずきが別々になってます>


<乗せるとこんなかんじ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

TaekoLovesParis

紀の善の抹茶ババロア、濃厚でおいしいですよねー。
もちろん、あんみつも好きです。
こういうおいしいものがあると、お掃除もはかどりますね。
by TaekoLovesParis (2010-12-30 19:33) 

プースケ

抹茶ババロア美味しそうですね(^_^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
よい新年をお迎えください。

by プースケ (2010-12-30 21:40) 

kuwachan

抹茶ババロア美味しそうで食べたくなります^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆
by kuwachan (2010-12-31 01:34) 

hirochiki

こんにちは。
大掃除お疲れ様でした。
私は抹茶が大好きですので、
このババロアには目が釘付けになってしまいました~
ところで、今年はお世話になりありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎え下さいね。

by hirochiki (2010-12-31 12:54) 

pon

こんばんは。
抹茶ババロアほしい。
これなら何回でも休憩するっ!(笑)
by pon (2010-12-31 17:21) 

boris

TaekoLovesParisさん
美味しいスウィーツがご褒美だと思うとお掃除頑張ってしまいます。買って来てくれた主人に感謝です。

プースケさん
こちらこそ、今年一年お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

kuwachanさん
こちらこそ、今年一年お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

hirochikiさん
抹茶の苦味と生クリームと餡の甘味が絶妙でした。
こちらこそ、今年一年お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ponさん
確かに何回も休憩したくなりますね(笑)。

by boris (2011-01-03 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マカロン食べ比べ☆大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。