SSブログ

スーマートフォン  [Fashion]

ついにスマートフォンデビューです[exclamation]

購入したのは、ドコモのREGZA Phoneです。

昨年12月の発売日翌日に予約したので、手に入るのは年明けの今月だと
諦めていたのですが、クリスマスにゲットできました[プレゼント]
サンタさん、ありがとう[るんるん]

肝心の使い心地ですが、多機能、初めてのタッチパネル操作に悪戦苦闘
しております[たらーっ(汗)]使いこなせるようになって、漸く便利だとの実感が湧くんでしょうかね。

それにしても、最近の携帯電話に搭載のカメラ性能は本当に凄いですね。
綺麗に撮れすぎです。どこまで進化したら気が済むのでしょうか…。

早速、妻と息子を撮って、壁紙にしております[わーい(嬉しい顔)]


nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

とみっち

いいですね^^
最近の携帯はコンパクトデジカメがいらないぐらいですもんね☆
しばらくの間はいろいろ遊べそうですね♪
by とみっち (2011-01-08 13:50) 

たかれろ

最新機種ですね(^^
良いクリスマスプレゼントでしたね~♪
by たかれろ (2011-01-09 10:47) 

pon

おめでとうございます。
スマートフォンは少し大きいですが、
いろいろ楽しめるのがいいですね。
niceです。
by pon (2011-01-09 12:04) 

kuwachan

私も次はスマートフォンかな?と思っています。
by kuwachan (2011-01-09 23:19) 

tomoe

私はいつになったら買い換えるだろう・・・と考えてしまいました。
便利だったら教えてください(笑)
大変遅い始動となりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

by tomoe (2011-01-11 19:16) 

boris

とみっちさん
最近の携帯電話で撮った写真は、本当に綺麗でビックリしますね。

たかれろさん
半ば諦めていたので、嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

ponさん
そうですね、色々と楽しめそうな機能が豊富なので、なんとか使いこなしたいですね(笑)。

kuwachanさん
ご購入される頃は、もっと高性能なスマートフォンなのでしょうね。

tomoeさん
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。スマートフォン、便利ですが、タッチパネル操作になかなか慣れません(笑)。
by boris (2011-01-16 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。