SSブログ

tre3(高田馬場) [Friends]

先日、友人が子どもと一緒に遊びに来てくれました[家]

息子とちょうど1週間違いのおたんじょうびなのですが、すでにハイハイやつかまり立ち
が上手にできていて、びっくり!子どもの成長って、ほんとに個人差が大きいんですね。

手土産にいただいた、tre3のケーキ[ハートたち(複数ハート)]

ベビーカーで電車→バスを乗り継いで、会いに来てくれるだけでも大変なのに、
わざわざお店に立ち寄り、選んで買ってきてくれたことに感激です[ぴかぴか(新しい)]
心遣いがほんとに嬉しくて、とっても美味しくいただきました。ありがとう~[exclamation×2]


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

たかれろ

暖かい心遣いに、より一層おいしく感じられたコトでしょうね(^^
by たかれろ (2011-01-16 01:02) 

うっしー

ホントにそうですね。
幼児期の成長ぶりは個人差が大きいですね。
特に女の子は男の子よりも成長が早いみたいですね。

ケーキ、美味しそうですねぇ。
私好みは真ん中の焼き目がついたケーキ(^0^)
by うっしー (2011-01-16 08:22) 

tomoe

ちょっとしたさりげない心遣いって嬉しいですね。
私もそんなさりげない贈り物ができるようになりたいです。
それにしても美味しそうなケーキですね~

by tomoe (2011-01-17 18:29) 

boris

たかれろさん
本当に美味しさアップですよね。

うっしーさん
女の子の方がやはり成長が早いんですね。真ん中のケーキは、甘味と酸味が絶妙でした。

tomoeさん
心遣いにただ感謝の気持ちで一杯です。
by boris (2011-01-23 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーマートフォン 重信バーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。