SSブログ

鶴屋八幡 [Sweets]


鶴屋八幡の「いただき[かわいい]

外側の生地が、厚すぎず、薄すぎず、絶妙です。さすが、和菓子の老舗[exclamation×2]

中のつぶ餡も、あっさりしていて、いくつでも食べられそうです。
緑茶と一緒に、ほっこりおやつタイムを楽しんでいます[揺れるハート]






nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

うっしー

う~ん、食べてみたいっ(^0^)
by うっしー (2011-01-30 22:38) 

tomoe

とってもお上品な感じで、おうちでもちょっとお洒落してお茶したい
そんな感じですね~
名前もしゃれていて素敵ですね。

by tomoe (2011-01-31 10:29) 

tomotomo

美味しそうですね♪
生地の食感を想像してみました。
ご訪問いただきniceをありがとうございました。
by tomotomo (2011-01-31 12:23) 

水無月

包装も素敵ですね。
お茶とゆっくり味わいたいですね。
by 水無月 (2011-01-31 12:52) 

ラブ

絶妙なネーミングですね。思わず買ってみたくなります。
by ラブ (2011-02-01 11:09) 

boris

うっしーさん
是非お試しくださいね。

tomoeさん
本当にしゃれたネーミングですよね。お茶との相性は抜群です!

tomotomoさん
こちらこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます!

水無月さん
至福の一時を愉しめる和菓子です。

ラブさん
ネーミングにひかれて、買ってしまいました(笑)。
by boris (2011-02-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。