SSブログ

わらび餅 [Cafe]

今日のおやつは、わらび餅[ぴかぴか(新しい)]

たまに無性に食べたくなります。カロリー控えめなのも、嬉しいところ[グッド(上向き矢印)]

以前、TVでも「きな粉の効用」についてやっていたような気が。。こんなに美味しくて
体にも良いなら、毎日でも食べたいです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

hirochiki

昨日、スーパーでわらび餅を販売していました。
帰りに買おうと思っていたのに、忘れてしまいました(T_T)
by hirochiki (2011-02-04 06:28) 

水無月

私もわらび餅が大好きです~本当、毎日でもいいな。
by 水無月 (2011-02-04 20:01) 

pon

ponもよく買います。
安いのも嬉しいですね。
by pon (2011-02-06 22:22) 

boris

hirochikiさん
わらび餅のレシピ、期待しております!

水無月さん
確かに、毎日でも飽きませんよね。

ponさん
安くて、美味しくて、ヘルシーなのが嬉しいですよね。
by boris (2011-02-11 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。