SSブログ

Berry Cafe [Cafe]

先日、夫がベリーカフェのケーキをおみやげに買って来てくれました[プレゼント]
カフェコムサの系列のお店とのことで、フルーツをふんだんに使ったスイーツが評判のようです。

数あるケーキの中でも、特に大好きな「カラメルバナーヌ[ハートたち(複数ハート)]

分厚いタルトの上には、甘いバナナとほろ苦いカラメルソースがこぼれ落ちそうなくらい
たっぷりと飾られています[ぴかぴか(新しい)]

ワンカットが大きめで、かなりボリュームがあるので、美味しい旬のフルーツを
思う存分楽しめます[グッド(上向き矢印)]




nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

たかれろ

これは嬉しいお土産ですね(^^
毎週欲しいですねw
by たかれろ (2011-02-17 22:42) 

チョコローズ

チョコ+バナナも最強コンビですよね。
そこにキャラメルソースなんて…美味しそう。
ベリーカフェには一度行かなくちゃ。いつも素通りしちゃってるんです。
by チョコローズ (2011-02-19 00:08) 

ぴぃ

こんにちは、先日はご訪問・nice・コメント
いただきまして、ありがとうございました。

どうぞ、宜しくお願いいたします。
by ぴぃ (2011-02-19 00:43) 

boris

たかれろさん
全ては夫次第ですね(笑)。

チョコローズさん
本当に最強のコンビですよね。ベリーカフェのケーキは、少々ボリュームがありますが、美味しいですよ。

ぴぃさん
こちらこそ、ご訪問、ナイス、コメントありがとうございます。いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。どうぞ宜しくお願いします。
by boris (2011-02-19 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。