SSブログ

春よこい~ [Flower]

買物途中にいつも前を通る、お花やさんの店頭で見かけたブーケが、
可愛かったのでお持ち帰りしました[かわいい]

ピンクときいろの色合いも、春らしくて、リビングを明るくしてくれます。

まだまだ外は寒いけど、春はもうすぐそこですね[ハートたち(複数ハート)]



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

hirochiki

春らしい色でとっても素敵ですね(*^_^*)
おうちが華やぎますよね♪
by hirochiki (2011-02-20 06:01) 

pon

春らしい。
まだまだ寒い折り、体には気をつけたいですね。
by pon (2011-02-20 08:19) 

boris

hirochikiさん
夫も部屋が明るくなったと喜んでました。勿論、息子も満面の笑顔を沢山見せてくれました!

ponさん
お気遣い頂き、ありがとうございます。 ponさんもお体ご自愛下さい。
by boris (2011-02-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。