SSブログ

衝動買い [Flower]

よく衝動買いをしてしまうほうなのですが、特にお花やさんの店先で
可愛いブーケを見つけると、どうしても素通りすることが出来ません・・・

今日は、ガーベラのピンクがとてもきれいで春らしかったので、連れて帰ることに[かわいい]

0歳の息子には、まだまだお花はわからないと思うけれど、あざやかな色には
ちゃんと反応していて、これから色んなお花の名前を教えてあげるのが、楽しみです[グッド(上向き矢印)]

お店で売られている、新鮮で一番キレイな時期から、だんだん枯れて弱っていくまで、
目で楽しんで、心で感じて。そういうところから、たいせつなことを学んで、やさしい子に
育ってくれるといいなと思います[ハートたち(複数ハート)]




nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

ちゃるこ

とってもいい色ですね~♪
私、ガーベラが一番好きな花なので、
以前はよく飾っていました^^
息子さんもborisさんのように、優しくて
キレイな心の持ち主になれますね☆
by ちゃるこ (2011-03-09 21:14) 

kuwachan

本当にとても可愛らしいピンク色ですね。
お部屋がパッと明るくなったことでしょう♪
by kuwachan (2011-03-10 06:49) 

ゆったん

春らしくて可愛いですね。
私も昨日、ピンクのお花を一輪買ってきました。
お花が部屋にあるって、潤いますよね~
by ゆったん (2011-03-10 09:40) 

ラブ

これは衝動買いしますよ。きれいだもん。
by ラブ (2011-03-10 15:58) 

アイ

こんにちは。美しいものを見ること、自然に触れること、は、きっと蓄積されて、お子さんの中に、大切なものが育っていくことと思います。きれいですね。
by アイ (2011-03-21 08:39) 

boris

ちゃるこさん
優しい心を持った大人になって欲しいですね。

kuwachanさん
この色を見ると、ホッとします。

ゆったんさん
お花の力は本当に凄いなと思います。

ラブさん
衝動買いして良かったなと思います。

アイさん
息子に何かを感じてもらえたらなと思います。
by boris (2011-03-21 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵王のおみやげご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。