SSブログ

ランチ@Pigeon [French Food]

先日、西早稲田のフレンチレストラン「Pigeon」へランチに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

もう何度もお邪魔させてもらっているレストランですが、今回は久しぶりの訪問。
だいぶ前から予約をお願いし、ずーっと楽しみにしていました[ハートたち(複数ハート)]
当日は、とても暑かったので、おススメしてもらったシャンパンで乾杯~[バー]

遅めのランチだったので、店内も比較的すいていて、久しぶりに広瀬シェフとたくさん
お話もでき、とても楽しくのんびりした時間を過ごさせていただきました[exclamation×2]
お料理が美味しいのは、もう間違いないのですが、楽しく心地よく過ごせるかどうかは、
やっぱりお店の雰囲気やシェフとの相性も大切なんだな、と改めて感じた午後でした。


<アミューズ:あなごのベニエ>


<冷たいオードブル:夫がオーダーしたパテ>


<冷たいオードブル:私がオーダーした紅鮭>


<メイン:夫がオーダーした牛フィレ肉とフォアグラ>


<メイン:私がオーダーした鹿児島豚のグリエ>


<デザート2種:サバラン&ジュレ>


<デザート2種:ブリュレ&ファーブルトン>





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い日は・・・家族でお寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。